スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.12.20 Tuesday / - / -
タイル状の天井
なんだろう
疲れてるのかなぁ

  毎日毎日 薄暗い道を下を見ながら歩いてると
うすぼんやりと「詩にたいなあ」って 思う
空がきれいだなあって思うのと 同じくらいの感情

寝室の天井は 毎日目にするけれど
普段いつもアイマスク装着するからそうでもないけど
アニメ見た後 ゴロンと仰向けになったら居間の天井が不思議な模様に見えて
この部屋で毎日生きてたんだなあとか
思ったよりも天井が高いな とか
ぐちゃぐちゃの収納とか
毎日市にたいなんて理由のない気持ちに振り回されてたんだなあとか
二匹の猫の暖かさを感じて理由もなく涙が出るなぁとか

私のような底辺のクズが疲れたとかどうのとか
何がしたいとかこう思ってるとか
そんなことを言うのはおこがましいと思うの
慎ましく生きることすらできないのに
淘汰されずに生きてる
友達にお誘いを頂いてでかけることもできる
親に守ってもらえる
笑って生きていられる

いやんなっちゃう
2013.02.01 Friday / - / comments(0)
スポンサーサイト
2016.12.20 Tuesday / - / -
COMMENT














  
ついった
MOBILE
qrcode