

2016.12.20 Tuesday / - / -
おでもり出たいよう
おでもりとか仙コミとか、ぱあっと出かけられる元気と時間の余裕とやる気と体力がほしい
ヲタ充がしたいなー
早くしたいなぁ
楽しみ

お絵かきは3週間に一度とかだけど楽しく続けられてる
どうなんだろ、と思ったけどホントはお絵かき好きなのかもしれないね
HTFの見てないぶんの話数、消化したいけどまだ元気がでない…

ZEUSのオーロラカーテン味ぜんぜん美味しくなかったしガツカリ
スマホ修理に出しちゃったし、しばらくはガラケー生活だなん
でもスマホから風呂具って更新しにくいしやっぱサーバ考えなおしたほうがええのんかな。。
そしたらアナログ絵とか上げたいしなぁ
2013.02.01 Friday / - / comments(0)
2016.12.20 Tuesday / - / -
COMMENT














  
ついった
MOBILE
qrcode