

2016.12.20 Tuesday / - / -
えもかかんと
編み物に一日3時間も費やすような生活を続けていたらば
なんだか最近肩がヤヴァイ気がする
左の二の腕の筋肉がぴりぴり痛い…腱鞘炎になるとこか…?

でもここずっとマフラーか帽子か手袋を編むだけだったから
そろそろカーディガンとか作りたいけど。
理想的なブルーの(しかも安くてウールの)毛糸がなかなか手に入らない。
ラメとか欲は張らないから、あの控えめでしかも鮮やかなブルーはないものか

でもとりあえず、消化に困っていた100均のループ糸でショールを編んでいます
でもショールはもう既成品含めて4枚以上あるし
スヌードにするべきだったかと1m編んでふと思い返す…

11日はお休みだから修理に出していたもしもしも取りに行かないといけないし
2013.02.08 Friday / - / comments(0)
2016.12.20 Tuesday / - / -
COMMENT














  
ついった
MOBILE
qrcode