

2016.12.20 Tuesday / - / -
無題
昔の記事を読んでみるとまだ余裕が会ったんだなあって思うな。
しんどく感じることがおこがましいとか言える部分まだげんきだった。
今なんか病気みたいになってるもん。
久しぶりに利用しようとしたテレフォンカウンセリングも怖くてブッチしてしまったし。

そりゃ、死ぬのはいやさ。できれば当たり前のように毎日生き抜きたいよさ。
でも思いの外困難が多くて。ちょっとこのままだとLP切れて死ぬわなと思うことのほうが多くなってきちゃう。
死にたいって言うよりも死ぬかもしれないって感じが近くなってきたかな?
今は死にたいしんどさよりも突発的に自殺してしまうかもしれない恐怖のほうが大きいよ。
だっていつ思いつきで死んでしまっているかわからないよ。
死ぬのはまだしも地縛霊はさすがにやだよ。できればきちんと成仏したいよね。
仕事もオフも体力的にも精神的にもだいぶ参ってきてるけど、命が続いている限りは…精一杯渡ってみたい。
寿命いっぱい生きて命に感謝できるような人生歩めるように、感謝や希望を忘れてはいけないと思うよ。
死ぬほど難しいことだけどほんの少しでも、有意義な気持ちで死にたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近コスは年1〜2のペースでやらせてもらっててとてもゆるりとありがたいな。
いつメンはなかなか揃わないけどとても楽しいよ。
グループLINEはやってると不安障害になりそうでウッとなるから放置気味だけど本当は便利な機能なのわかってるよ!
ごちうさの衣装もがんばってるし、GWまでには作れるといいなあ!猫に邪魔されてもがんばろう!
2015.03.29 Sunday / - / comments(0)
2016.12.20 Tuesday / - / -
COMMENT














  
ついった
MOBILE
qrcode